広島から遠路はるばるやってきた有機野菜

広島から遠路はるばるやってきた有機野菜

こんにちは!
広島県の田邊農園さんから葉物野菜届きました🥬音音池袋店では野菜もこだわり、葉物野菜は田邊農園さんから取り寄せています!

そもそも有機野菜とは簡単に言うと化学肥料、農薬を使用してない野菜のことです。
もっと簡単に見分けるとしたら有機JASマークがついてるものは有機野菜です。

じゃあ減農薬とか無農薬とかはなんでしょう?ってなると思いますが、無農薬、減農薬、源化学肥料、無化学肥料は生産者によって定義がバラバラだったので、いまは表示禁止になっているんです!

さらに踏み込んで特別栽培というものは一般的な栽培や有機野菜には当てはまらないものが特別栽培を使っています。

そんな安心安全にこだわった有機野菜いかがでしょうか?お店ではサラダ、お浸しなんかで使用しております!

皆様のご来店お待ちしております♪

11:30〜15:00(LO14:30)
17:00〜20:00(LO19:30)

#音音
#音音池袋
#池袋東口
#池袋和食
#池袋ランチ
#グルメな人と繋がりたい
#和食好きな人と繋がりたい
#投稿
#池袋記念日
#和定食
#個室
#会食
#和食
#テイクアウト
#慶事
#法事
#サラダ
#田邊農園
#グリーンサラダ
#池袋グルメ
#ランチ
#ディナー
#グルメ
#有機野菜