本日も音音の『土鍋ご飯』が美味しく炊けてます☆|音音池袋店

こんばんは音音池袋店です!池袋駅東口徒歩3分!素材にこだわった本格和食と落ち着いた個室のある癒やし空間『音音 池袋店』 宴会・接待・歓迎会・送別会・同窓会・誕生日・慶事・ご法要など、各種ご会食に便利な完全個室2名~70名様まで承れます! 皆様のご予約、心からお待ちしております。

本日は数ある音音のおすすめの逸品の中から、

『炊きたて土鍋ご飯』

をご紹介致します!

先ずお米は、自社契約のほ場で育てた、節減対象農薬5割減・化学肥料5割減の安心ひとめぼれを使用!

さらに使う分だけお店で自家精米しているので、香りと弾力が違います!!

ご注文を頂いてから通気性の良い特製土鍋でじっくりと炊き上げます。

ふっくらつやつや、お米本来の味がお楽しみ頂けます!

【大人気】通年土鍋ご飯
◯炊きたて白ご飯〝銀しゃり〟
炊きたての白米はそれだけでご馳走です!ご飯のお供に合わせてももちろん最高!

◯元祖名物 音音 土鍋たこ飯
じっくり柔らかく煮上げタコの土鍋ご飯は納得の旨さ!一緒に炊いた大根が、また旨い!

【おすすめ】月替わり土鍋ご飯
◯9月は秋刀魚ときのこの土鍋ご飯
骨まで食べられる程柔らかく炊いたサンマときのこは相性抜群!
サンマの肝のほろ苦さがたまりません!

◯10月は松茸ときのこの土鍋ご飯
香り高き松茸とじっくり炊いた秋茸のコンビ!
お口の中が秋の香りと滋味でいっぱいですっ!

秋の夜長、気のおけない方々と、どうぞゆったりとお楽しみ下さいませ!
皆様のもっと美味しく、もっと楽しくの為に!

※ちなみに写真の土鍋ご飯はルーキー雨宮が炊き上げています♪

どうぞ是非、音音池袋店でお楽しみ下さいませ。絶対にお召し逃しなくっ!!!
ご予約の際には、気軽に店舗までお電話頂けましたら幸いです。 皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
電話番号:050-5269-8313 ネット予約はこちらhttps://xn--btww41d9rka.com 以上、音音池袋店PR担当でした。