5/12お子様料理も再開致します!|音音池袋店

音音池袋店です!

営業再開しました!

11:00〜20:00まで大丈夫です!(LO19:00)

ランチタイムからお子様メニューも再開致しました。

今だけ限定で、少しお得にさせて頂きました。

まだまだ油断できない状況ですが、

学校も休みで、公園でも遊べない。

せめて美味しいご飯を食べてもらいたい!

店内は衛生管理強化してお待ちしております!!

美味しいご飯で、心身ともに免疫力アップしてください!

店内でさっとお食事も、

お家でゆっくりテイクアウトも承っております!

5月31日までは短縮営業となります。
酒類の提供は19時まで。いつもと違うメニューで
11:00〜20:00の予定で営業致します。
御予約状況により営業時間変更する場合がございます。

当社のポイントシステム クリオネ会員 今がお得!! 現金チャージで15%ポイント還元中!

例えば10,000円のチャージで1,500円分のポイントが付きます!
3000円以上、1000円単位で200,000円までチャージ出来ます。 この機会に是非御利用下さい。

出来立てのお弁当販売、テイクアウト、Uber Eatsテイクアウトなどを行います。
ご注文を頂いてからひとつひとつ丁寧にお作り致します。 事前予約でお待たせせずにお渡し出来ます。
当日のお弁当の内容はお問い合わせ下さい。

安心安全への取り組み 私達は『食』を大切に致します。
「野菜・肉類・魚介などの食材は積極的に国産を使用しております」 当店は全てのお客様の「健康・安全・安心」の観点から、食の安全の問題について真摯に向き合うことを決意し、2011年より取り組んできました。 コストや効率化のみにとらわれず、お客様が安心してご飲食できるよう、今後も国産食材と生産者とお客様を結ぶ「ダイレクト産食」を推進して参ります。

以上、音音池袋店PR担当でした!
TEL0339804434
ネット予約はこちらhttps://xn--btww41d9rka.com/