☆今年は国産ウィスキーでハイボール☆

☆今年は国産ウィスキーでハイボール☆
こんにちは、音音池袋店です!
今年のハイボールは国産ウィスキーで!!
イチローズ モルト!
何ヶ月振りの入荷でしょうか!?
これを飲みに来るだけでも価値あり!
是非、お試し下さい♪
勿論、ランチからお楽しみ頂けますっ!
皆様のご来店お待ちしております♪
11:30〜15:00(LO14:30)
17:00〜23:00
土鍋(LO21:30)
料理(LO22:00)
ドリンク(LO22:30)

☆今年は国産ウィスキーでハイボール☆
こんにちは、音音池袋店です!
今年のハイボールは国産ウィスキーで!!
イチローズ モルト!
何ヶ月振りの入荷でしょうか!?
これを飲みに来るだけでも価値あり!
是非、お試し下さい♪
勿論、ランチからお楽しみ頂けますっ!
皆様のご来店お待ちしております♪
11:30〜15:00(LO14:30)
17:00〜23:00
土鍋(LO21:30)
料理(LO22:00)
ドリンク(LO22:30)